2016年1月の屋根裏の散歩会


開催日  2016年1月17日午後1時より (時間厳守)
開催場所 豊島区民センター
http://www.toshima-mirai.jp/sp/kumin.html

1月は恒例の「五賞を斬る!」です。
いつもと会場が違います。注意してください。

また、午後1時きっかりスタートです。参加希望の方はこのコメント欄にその旨、連絡ください。終了時に、各自施設使用料を頭割りで支払います。 (参加者数にもよりますが1人200円〜400円くらい)その後、池袋の居酒屋で二次会を行ないます。

テキスト全冊読む必要はないので、お気軽にご参加ください。ただし、読んだ作品については、あらかじめ以下の要領で評価を考えておいてください。

  • A……評価する(屋根裏大賞・候補作に推す)
  • B……どちらでも
  • C……評価しない(屋根裏大賞・候補作に推さない)
  • D……論外
  • そのほか、個人的に好きな記号をつけても可

屋根裏大賞候補作

激賞新人候補作

道徳の時間

道徳の時間

十二月八日の幻影

十二月八日の幻影

サナキの森

サナキの森

女王はかえらない (「このミス」大賞シリーズ)

女王はかえらない (「このミス」大賞シリーズ)

うそつき、うそつき

うそつき、うそつき

深山の桜 (『このミス』大賞シリーズ)

深山の桜 (『このミス』大賞シリーズ)

いなくなった私へ (『このミス』大賞シリーズ)

いなくなった私へ (『このミス』大賞シリーズ)

ブラインド探偵(アイ) (実業之日本社文庫)

ブラインド探偵(アイ) (実業之日本社文庫)

天満明星池

天満明星池

さとり世代探偵のゆるやかな日常 (新潮文庫nex)

さとり世代探偵のゆるやかな日常 (新潮文庫nex)